2009年07月26日

皿の上の自然 Cuisine&Sante

大好きな隠れ家的レストランのひとつ
それが

皿の上の自然 Cuisine&Sante


久しぶりにママ友達と一緒に
ゆったり優雅なランチを
楽しみましたニコニコ


1周年パーティには参加できませんでしたが
その記念ランチをいただきましたよハート





 


皿の上の自然 Cuisine&Sante  皿の上の自然 Cuisine&Sante



前菜のキッシュに
リクエストしたレバーのパテ

レバーがほんとさっぱりしていて
レバー嫌いも好きになる美味しさですよ

野菜とフルーツのサラダには
お魚のマリネが...


実家で採れたサボジュラやデンブも
しっかり一員になってましたよ

さすがChefキラキラ 
 



皿の上の自然 Cuisine&Sante



ピカソのスープも
いつになく色合い美しく...




皿の上の自然 Cuisine&Sante



メインの豚の豆乳煮は
とてもお肉やわらかさっぱりしていて
妊婦のお腹にも
すっぽり入ってしまいましたおすまし




皿の上の自然 Cuisine&Sante


締めのデザートに
大好きなティラミスもハート


チーズ大好きな私へご配慮いただき
ほんと感謝ですハート


同じ保育園のママ友達とも
また親交を深められましたよニコニコ


やっぱり美味しいものは
人を幸せにするんですね


このランチを企画してくれた
さっつんさん
ほんとありがとうね~ニコニコ


しばしお別れだけど...
無事の出産を祈って待ってますねハート


そして
今回も美味しい料理を準備いただいた
那須chef&陵々さんに感謝ですハート





同じカテゴリー(cafe&restrant)の記事
ひとしずく
ひとしずく(2009-07-04 15:09)


Posted by bluesun at 13:51
この記事へのコメント
先日はありがとうございます!
この前は妊娠発覚の頃・・・
今回はどーんと幸せいっぱい妊婦さん

お逢いできて嬉しかったです

お教室是非お友達とおいで下さいませ(^^)

3日ご友人を含めて3名様で受け付けました(^^)

ではでは来週ですね~♪
お待ちしています
Posted by 皿の上の自然 陵々 at 2009年07月27日 16:09
陵々さん

ほんと風格ありでしょう♪
3日は予約受付完了ですね。残り少ない妊婦生活の一番の楽しみです。
よろしくお願いします♪
Posted by bluesun at 2009年07月28日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。